サポート体制

  1. トップ
  2. サポート体制

アフター・フォローのご案内

データを安心・安定的にご活用いただくために、弊社のアフター・フォローの体制につきご案内いたします。
長年にわたるオンサイト対応のノウハウで、信頼のデータをご提供させていただけるよう活動しております。

保守契約について

弊社では、保守契約締結により、システムのメンテナンスを定期的に行うとともに、障害時の監視・オンコール対応を実施しております。

安心のサポート体制

全国12拠点より、きめ細やかなサポートをオンサイトでご提供いたします。

PAGETOP

障害監視サービス(PASSER-EYE)について

機器の故障や通信障害の発見が遅れ、大切なデータが失われないように監視・対応するサービスです。

サービス仕様
  • ■ システム障害の発生を弊社で監視します。
  • ■ 障害を確認した場合、速やかに弊社技術担当者よりお客様へお電話にてご連絡します。
  • ■ 障害検知後の修理対応は、保守契約の有無により有償対応になる場合があります。

※本システムは、機器・システムの障害を早期に検知するシステムです。

サービスの流れ
サービスの流れ 説明図
PAGETOP

スポット対応での点検や修理サービスもございます。詳しくは下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

PAGETOP